2014年1月6日月曜日

スワイプで「戻る」「進む」ができる、Android向けブラウザ

新しいスマートフォンを買いにDocomoショップへ行った際に、iphoneの標準ブラウザでスワイプで戻れることを知ってから、Androidでも同様のブラウザがないかなと思って調べていたところ、いくつかありました。

幾つかあるようですが、知っていたソフトハウスが出しているということでsleipnirを選択。


メーカーであるfenrir社は、パソコンでタブブラウザがあまりなかった頃、タブブラウザをリリースしていました。
もう、10年以上、ブラウザをリリースしているってことになりますね。

操作してみたところ、非常に快適に動きました。
2年落ちのスマホでも十分快適に動作しています。

ひとまず、「戻る」と「進む」、「タブの切り替え」がスワイプでできるだけでも十分価値ありです。

0 件のコメント: