2013年12月16日月曜日

XPERIA Tablet Z の付属品を購入してみました

新しくTabletを入手したので、付属品を幾つか購入してみました。
購入した付属品は以下
・ケース
・フィルム
・スタンド

どんなものがあるかを調べずに、ヨドバシで物色してそのまま購入。

ケース
ケースは、きちんとしたものを買おうかどうか悩みましたが、
本革仕様みたいなものだと7,000円とかで売っていて
安いものでも2,000円台後半だったので、汎用品を購入


○ネオプレンスリップインタブレットPCケース(10.1型)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABS10BK
@1250
PDA-TABS10BK_MAPDA-TABS10BK_PKX


続いて、フィルム。
低反射がよさそうだったのでこちら。
1,000円台がそこそこ置いてありました。

ラスタバナナ Xperia Tablet Z SO-03E 反射防止フィルム T434SO03E
@1,480
51gRak9mktL._SL500_AA300_


続いて、スタンド

型番:OWL-MATPS03(B) JAN:4942322530888 カラー:ブラック
@920
MATPS03_B-400
スタンドについては、以前使っていたGalaxy Tabでは100均で
フォトスタンドを買って使っていたのですが、こちらの商品は
角度を変えられたりするので、よさそうです。

これ以外に、2A出るタイプのUSBのアダプタ(@500)と
USBのケーブル(@150円程度)を秋葉原ぶらりで入手。


ひとまず、普通に使う事を開始できそうです。

今後買いたい(かな)と思っているのは
・Bluetooth関係(キーボード、イヤホン、その他)
・NFCタグ(何か書き込んで使ってみたい)
・MHL関係

あたりがあると、なお便利そうです。

0 件のコメント: